
ドドドド変態車が入庫!
今は乗用車を生産していないいすゞのジェミニイルムシャーターボ
昭和63年(1988)に製造されてから一度もナンバーをつけた
ことのない、新車だぜ!

3ドアは現存数、少なめなのかな?
当時、ミニピアッツァとか言われていたような

アンバーのメーター照明が個人的に好き💛
電動ミラーやら、装備品がちゃんと動いて感動する

フォグランプのスイッチは欠品していたので社外品取り付け
デジタル時計の一部がやや変色しているがちゃんと読めるから勘弁して

天張りは落ちていたようだけど、わからないくらいちゃんと治してある

その昔はいすゞレカロとか言われて人気アイテムだった純正シートは
標準装備で使用感ナシ

当然というかリヤゲートのダンパーは抜けていたので交換済み

トランクルームも使用感ナシ
荷締めベルトも現存

カタログ馬力はたいしたことないんだけど
走らしたら大馬力に慣れてるはずなのにけっこう楽しい!
だがしかし!新車時のエンジン&ミッションには見えない気もする
信じる者は救われるが、一応、載せ替えられている可能性もアリと思ってね

昭和63年(1988)3月製造 250㎞
ブレーキ回りや前述の内容等で、すでに100諭吉以上かかっており
タイヤも新品で、すぐ乗れますよ~
今は乗用車を生産していないいすゞのジェミニイルムシャーターボ
昭和63年(1988)に製造されてから一度もナンバーをつけた
ことのない、新車だぜ!

3ドアは現存数、少なめなのかな?
当時、ミニピアッツァとか言われていたような

アンバーのメーター照明が個人的に好き💛
電動ミラーやら、装備品がちゃんと動いて感動する

フォグランプのスイッチは欠品していたので社外品取り付け
デジタル時計の一部がやや変色しているがちゃんと読めるから勘弁して

天張りは落ちていたようだけど、わからないくらいちゃんと治してある

その昔はいすゞレカロとか言われて人気アイテムだった純正シートは
標準装備で使用感ナシ

当然というかリヤゲートのダンパーは抜けていたので交換済み

トランクルームも使用感ナシ
荷締めベルトも現存

カタログ馬力はたいしたことないんだけど
走らしたら大馬力に慣れてるはずなのにけっこう楽しい!
だがしかし!新車時のエンジン&ミッションには見えない気もする
信じる者は救われるが、一応、載せ替えられている可能性もアリと思ってね

昭和63年(1988)3月製造 250㎞
ブレーキ回りや前述の内容等で、すでに100諭吉以上かかっており
タイヤも新品で、すぐ乗れますよ~