そんな○○に魅せられて

ストーンズが、ブルックリンに!!

今年オープンした、ブルックリンのバークレイズセンター。
NBAの試合だけでなく、コンサートもビッグネームが目白押し、何度か私もブログに記事を書いています。

何かのイベントに行けるといいな~、と思っていたら、な、なんと
The King of Big Names、と言ってもよい、ローリング・ストーンズの50周年コンサートが開催決定!だそうです。

The Rolling Stones have added a show on Saturday, December 8 at Barclays Center in Brooklyn, NY

朝っぱらから夫に向かって
うおおおおおお~~すとおんずが~~~~ぁ~ブルックリンにぃぃぃ!
と叫んでしまいました。

ストーンズのNYライブは、既にニュージャージーのPrudential Centerで
12月13日と15日に開催が決定していたので、まさかの追加公演でビックリです。

チケットは来週11月19日月曜日朝10時に発売開始ですが、おそらく開始即完売、は間違いないでしょう。

もちろん、私もとっても行きたい!!
でも、独身で時間とお金が自由になるなら即買いですが、今は家庭持ちの庶民ですから、
多分、行かないと思います。
「このお金は別のことに使うべきだろうな」と考えてしまうんですね。

コンサート開催日の12月8日は、往生際悪く、きっと会場の周りをウロウロしちゃうでしょうね。
コンサートグッズだけでも買えたらいいなあ、なんて思っています。無理しょうか。

今年はオープン1年目ということで、宣伝もかねているのか、バークレイズセンターも積極的に大物を
バンバン呼んでいるようです。
大晦日には、Coldplay with JAY Zという大物どうしの組み合わせのライブもあり、
多目的アリーナとしてマジソン・スクエア・ガーデン並みに知名度を上げて行こう、という意気込みが
感じられますね。

でも、もしも、もしもライブに行けたら、ブログに10日分ぐらい記事を書いてしまいそうです。
…行けなさそうですけど(泣)。

コメント一覧

Lonely in NY
記念品として
>Jin Sohma様、

コメント有難うございます。
Tシャツは世界で10万枚ぐらい売れそうなので、
プレミアム感は薄れるかも?ですね。
でも、記念やし!ええやん!と買ってしまいそうです。
Jin Sohma
わはは ♪
>>コンサートグッズだけでも買えたらいいなあ

ストーンズのオフィシャルツアーTシャツって、縫製がしっかりしてて長持ちしますよね。少なくともKISSよりは長持ちしてますw

再販しないし、その分高いんでしょうけど、お子様達へのオークション用プレミアムヴィンテージ品...と言い訳して買ってください ♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事