Feel the wind

山形県庄内地方の風と香りをお届けします。

マイ・コレクション

2009年09月13日 | マイ・コレクション

かなり久しぶりのブログ更新です。
最近なかなか忙しく…。

今回は私がはまっているもの(というか好きなものというか)を載せてみました。

↑これはキャンドルのコレクションのほんの一部です。

キャンドルが好きというか、燭台が好きというか。
キャンドルの炎って見てて飽きないですよね。

右側の大きなベルみたいな燭台は、実はスコッチウィスキーの瓶です。
伯父さんの家にあったのをじっと見ていたら(サボテンと同様)、
「そんなに気に入ったのなら持って行っていいよ」
と言ってくれました。決して言わせたわけではありません
ん~、実に寛大です。



↑これは一目ぼれして買った、アンティーク風の置時計です。

文字盤の下についているのは振り子なのですが、
これがあまりにも振れて、両脇の木の部分にカツカツあたって
安眠を妨害するのでちょっと引っ掛けて、動かないようにしてあります(笑)

これからもアンティーク風な物で気に入ったものがあったら、
(そんなに高くなければ)買ってしまうのでしょうね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテン | トップ | マイコレクション PartⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿