Feel the wind

山形県庄内地方の風と香りをお届けします。

デジカメ

2010年04月30日 | マイ・コレクション

つい最近デジカメを買いました!
オリンパスのSP-600UZです。

デジタル一眼ではありませんが、初心者にはちょうどいいと思います。
光学15倍ズームというのに惹かれましたね。
他にも気になるのはあったのですが、プリンターとSDカードとのセット売りだったので
こちらにしました。

↓早速、月を撮ってみました。


まぁまぁ、でしょうか。

光学ズームとデジタルズームを合わせると75倍まで拡大できます。
画質は少し粗くなるようですが。

スーパーマクロ機能も付いてるので普通のマクロよりも
被写体にかなり近づいても綺麗に撮れますよ

ハイビジョンムービーも撮れるようですが、
今のところ使う予定はないですねぇ。

 

 

 

OLYMPUS デジタルカメラ SP-600UZ (広角 光学15倍 ハイビジョンムービー)

オリンパス

このアイテムの詳細を見る


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅い春 | トップ | さくら、サクラ、桜。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまえり)
2010-05-01 08:54:10
デジカメでこんなに大きく月が撮れるだなんて…
凄いね
またいい写真が撮れたらしてください
返信する

コメントを投稿