Feel the wind

山形県庄内地方の風と香りをお届けします。

マイコレクション PartⅡ

2009年09月18日 | マイ・コレクション

先回に引き続きコレクション(と言えるほどでもないもの)をご紹介します。

↑見ての通り、クマさんたちです。
一番大きなコは、学生のころアメリカにホームステイしたときに、
帰り際にホストファミリーがくれたものです。
スーツケースに入らなかったので、小脇に抱えたまま飛行機に乗り帰国しました。
(すでにその時は高校2年生でした

右からちょこっとのぞいている一番小さいコは、友達にお土産でもらいました。
かわいいコです。
確か栃木の那須にある「テディベア博物館」生まれだったと思います。
他のコも「テディベア博物館」生まれです。

 


↑そしてこれは個人的には癒される、部屋の一部です。
少し古いトランクに少し飾り付けをしてみました。

カメラはフィルムカメラ(Pentax Me)で、伯母が持っていたものです。
やはりカメラはフィルムのほうがいい味が出る、と私は思いますね。
そして中央にある写真は、別のフィルムカメラ(IXY)で
飛行機の中から撮ったものです。

最近フィルムカメラを使って写真を撮っていないので、
また撮ろうかと思っています。


今度は秋の庄内の風景を載せる予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ・コレクション | トップ | 実りの秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿