ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

日傘作りました

2009-08-28 | puke ho'omana'o
日焼けしたくない人のマストアイテム、日傘
今年新しいのが欲しくていろいろ探したんだけど
なかなか気に入るのが見つからなかったので、先月自分で作ってみました~。


やっぱハワイアンだよねー
kaimakaniさんのお店で買った生地なんですよ。さすがのお見立てです。素敵でしょ?
もちろん1缶たっぷりUVロックスプレーを振りかけてありまーす。

朝晩は秋の気配を感じるこの頃ですが、まだまだ日中は日差しが強い
お天気の良い日は出番多し、です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (あんじぇら)
2009-08-29 00:23:57
日傘ってつくれるものなの~?
もうびっくりです!
すごいです!感動です!
売れると思うんだけど~
返信する
Unknown (lokelani)
2009-08-30 18:58:05
あんじぇらちゃん
そうなの~日傘キットってのがあるんですよ
売れるかしら?
でもね~日傘なんて初めて作ったから4時間もかかったんだよね
結構、重労働でしょ?
返信する
Unknown (あっきー)
2009-08-30 21:36:42
すごいすごすぎる!!
相変わらずの腕前だ

これから、あのクマさんケープを使う時期がやってくるよ
わくわく
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2009-08-31 00:13:39
昨夜はどうもでしたー!子供たちは疲れてなかった?
来月は我が家でね♪

この日傘、lokelaniブランドで売り出しちゃいなさい(笑)
返信する
Unknown (Shantia)
2009-08-31 02:08:47
すごーい!!日傘って作れるんですねぇ。…雨傘キットっていうのもあるんでしょうか??こっちはこれから雨季に入るのでかわいい雨傘が欲しいっ!!
返信する
Unknown (lokelani)
2009-09-01 19:10:18
あっきーちゃん
ふふふ~。腕は衰えてないさ(笑)
北海道の冬は厳しいからね!暖かい格好でお出かけしてね
でもゆうり君にはくれぐれもクマちゃんの耳を引っ張らせないように

ゆうこりん
どうもどうも、子連れでお世話になりました~。楽しかったね
来月は宜しくお願いします!今から例のデザート練習しておくね

えーそう?買ってくれる??

Shantiaさん
たくさんコメントありがとうございますぅ!
傘の骨とか露先などがセットになって売ってるんですよ~。
雨傘は水漏れの不安があるので無理ですがレインコートは作ったことあります。
可愛い見つかると良いですね。
返信する