ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

24hTV&ハワイの香り

2009-09-01 | puke ho'omana'o
9月になりましたね~。
今年も残すところ4ヶ月。えー!4ヶ月しかないんだ
1日1日大事に過ごしていかないとね~。すぐおばあさんになっちゃう(笑)

さてさて。
8月最後の土日に毎年恒例、日テレの「24時間テレビ」がありましたね。
今年も我がハラウのダンサー達が出演するということで
土曜日に市民広場のステージに行ってきました。


内山君いたよ~。


ステージはこんな感じ。夜になると綺麗なんだよね
の素敵な踊りとケイキちゃんのキュートさ最高でした。お疲れ様でした~。

終了後は「過ぎ行く夏を惜しむ会」ということで

夏らしくテラス席でカンパーイ
(隊長さんから画像いただきました
うちのチビすけ3人もオレンジジュースで参加してまぁす。

そして先日に行っていた隊長さんに、買ってきて下さい!とお願いしていた

マヌヘアリィのホルターワンピとボストンバッグを受け取りました!
きゃー可愛い~!嬉しい~!!

さらにカルゴンのボディローション(すごく良い香り!)とエコバッグをお土産にいただきました。
 
隊長さん、お手数おかけしてすみませんでしたありがとうございました!

今日はの影響で日中は暑かったのですが、明日からは寒くなりそう。
ホント、過ぎ行く夏が惜しまれますなぁ…。
来年の夏が待ち遠しいっ(←気が早い


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじぇら)
2009-09-01 21:46:25
まぁ♪ワンピもバックもお土産も
み~んなとても素敵です^^


いいな~♪
せめてここでハワイな気分になろう!w
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2009-09-02 00:53:52
やっぱりワンピ可愛いねぇ
早く着てるとこ見たいよー♪
返信する
Unknown (隊長)
2009-09-02 22:54:55
またまた応援ありがとうございました~♪
お花まで頂き恐縮ですっ!

いやしかし、テラスでのりーちゃん♪
サイコーでした(笑)
癒しをありがとうね~(´∀`)

さて、次は~(*^□^*)
返信する
Unknown (Shantia)
2009-09-03 00:18:48
あ、このローション使ってましたよー!これ、いいにおいですよね。今はHawaiian Gingerなんですけど、なくなったらまたこっちのTahitianに戻る予定です(笑)
返信する
Unknown (lokelani)
2009-09-24 13:40:53
あんじぇらちゃん
そうなの、素敵でしょ~!
ハワイ気分のお裾分け、どうぞ~

ゆうこりん
ホントに可愛いよねでも二の腕と背中シェイプせんと(笑)
そしたらマヌの会しようね~。

隊長さん
お買い物&お土産ありがとうございました
そして、この夏最後のステージ、お疲れ様でした!
マリンてば袋ごとでゴメンなさい…折れてませんでしたか?
リエルも変でごめんなさい~我が子ながら理解に苦しむおバカぶりです(笑)

Shantiaさん
Shantiaさんも使ってるんですね!ジンジャーも良さそう~。
でもオーキッドの香りにハマってしまいましたしばらく使い続けまーす。

返信する