ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

お届け物

2005-04-12 | puke ho'omana'o
今日はマリンの入園式でした。
少し丈を直した制服を着てニコニコ
「入園式の日は寒い」のジンクス通り肌寒い1日でしたが
マリンはず~っと上機嫌

私が生まれ育った京都では入園式シーズンに
ちょうど桜が満開か散り始めている頃。
なので入園・入学式の思い出は必ず桜吹雪なのです。
でも、仙台はまだまだ。
なんかピンとこない母でございました。

母の思いとは裏腹に娘はこれからの園生活に
胸を期待で膨らませ、キラキラと瞳を輝かせていたのでした。

無事に式も終わり、その足でカルチャーへ
今日は入園式のためお休みしていたのですが、
シスター達にお届け物があったのです。

それがこの写真のベロアドレス。
ブックマークにもあるピンタックさんにオーダーしたもの。
2月のセール中になんと10000円で買ったのです!!オーダーで、ですよ。
シスター達にも頼まれて全部で13着注文しました。
で、先週末やっと届いたので早くみんなに見せよう、と思ったわけです。
ドレスを運ぶのに箱では重すぎて持てないので、大きなボストン2つを抱えて…
という夜逃げするような格好でスタジオへ行き、シスター達に配達しました。

-フォーマル服のまま大きな荷物を抱えたヘンな人-
1階のロビーでみんなが降りてくるのを待っていた私を
他の人はこう思ったに違いない…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ~ (かっちゃん)
2005-04-15 16:51:11
何と素敵なドレスですね? しかも生地がビロードのように見えます。

僕は男なので、よくは判らないのですが、普通は高価なんえしょうね。

皆さんがこれを着て踊られているところが見たいものです。
返信する
おほほ (lokelani)
2005-04-17 23:39:05
でしょう???!

他のお店で作ると3万以上するかも、です。

もちろんシルクではありませんけど、手触りが良いですよ。

ぜひに仙台まで観にいらして下さいませ。な~んて
返信する
素敵~♪ (まき)
2005-04-18 00:04:32
素敵ですね~(*^^*)

私のパソからだとワインレッドに見えますが、あってますか?

それにしてもベロアのドレスが10000円だなんてっ!!!

安いわ!安いわっ!!しかもオーダー!



はっ…ちょっと興奮してしまいました(笑)



13着、重かったでしょう?

お疲れ様でした。
返信する
筋肉痛 (lokelani)
2005-04-18 09:22:13
まきさん

はい、ワインレッドです

ねー、ねー?お安いでしょう???

お買い得でしたわ。

ベロアってポリコットンより重いのでとっても大変でした…。

お陰で次の日筋肉痛で腕が痛くて痛くて…(若い証拠?
返信する