ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

ウルトラマンか?

2005-04-17 | puke ho'omana'o
花の週末だというのに風邪から自家中毒症になり床についておりました。
とにかく吐き気がひどくてひどくて…。
縦になるとこみ上げてくるので、ひたすら横になっていました。

でも、こういう時に限ってデビットが出張中で不在
子供達にご飯を…と思い立ち上がる。
どんどん気持ち悪くなってバタッと倒れる…。
この間隔がおよそ3分。ウルトラマンかい…。
材料を切ってはバタッ。煮込んではバタッ。味付けしてはバタッ…。
…かなり時間をかけて温麺を作りました…。
それ以上の気力がなく、1日子供達にそれを食べさせました。ゴメン。

今日はだいぶ気分が良くなった。
でも、明日からまた学校と幼稚園なので今日1日ゆっくり休もう。
と、思ったら…。
今度は昨日寝すぎて腰にきた
なわけで、昨日は1日横に。今日は1日縦に。腰いた~い!!
自家中毒なんて、もう懲り懲りだ

最新の画像もっと見る