ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

前倒しのお誕生会あーんど…

2009-05-10 | 'ohana
今日はリエルの7歳のお誕生日です。

ホントにすくすくと育ちすぎるくらい育ってくれて…
小学1年生には全然見えません。デカイっす!(爆)
でもママにとってはいつまでも小さいリーちゃんなのよね
リーちゃん、お誕生日おめでとう!!

これからもママの癒しでいて下さい


さてさて今日はデビさん仕事の為、お誕生会は昨日しましたよ
1日家族で遊びました。昼間は海岸の冒険広場へ。

海岸公園と言うだけあって展望台になってる遊具から海が見えます。


面白い公園でこういう工事現場みたいなトコもあります。レオは夢中


リヤカーがあったので3人を乗せて行商の旅(違)
3人合わせて80㌔超の重さなんだけど結構軽々引けました。
リヤカーって優れものだね!あ、私が怪力なだけ?

夕方家に戻ってからデビがバースデーケーキを作ってくれました。

きらきらのジュエリーシュガーにリエルは大喜び。
手作りのケーキなんてアメリカの家庭みたいだねぇ(?)
いや、普通はママが作るんだろうけどさ

そんな何にもできないママにもが。

色とりどりのカーネーションを1人2輪ずつ。デビからももらっちゃった。
10日はでもあったね~!
デビの母になったつもりはないけど(笑)まぁいっか!
みんなありがとねぇ!嬉しい


そうそう、リエルへのお誕生日プレゼントはやっぱりWiiのソフトで決まりでした~。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denden)
2009-05-12 21:42:46
リエルちゅわんお誕生日おめでとー!
もう1年生かぁ!時の流れって速いわね~。びっくりです。
デビさん手作りのケーキ、脱帽です。
さすが!寿司だけじゃなくてケーキまでも作れてしまうんですねっ。しかもチョコプレートの字まで上手いし!恐るべし。
ジュエリーシュガーってとってもキニナル!!どこでも買えるの?可愛いからいろんなのに使えそうだね♪

返信する
Unknown (あっきー)
2009-05-13 23:07:41
おめでとう~
これからもみんなの癒しのりーちゃんでいてね
ほんと、だんなさんすごいねぇ!!
友里の一歳の時にも作ってほしい!
出張してぇ
返信する
Unknown (lokelani)
2009-05-15 09:35:43
でんでんちゃん
ありがとー!
そうなのよね~ハラウに入った頃はまだ幼稚園前だったのに。

ジュエリーシュガーはお得意(笑)のサ○ー商会で買ったみたい
でも東京には店舗ないよね??ケーキの材料売ってるお店にないかな?

あっきーちゃん
ありがとねー!
癒し系なんだかお笑い系なんだかね~

ゆうり君も6ヶ月おめでとう
11月の北海道もいいなぁ~!検討してみるっ
返信する