ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

2009年 Wお誕生会~♪

2009-08-10 | puke ho'omana'o
今日は隊長さんと私のWお誕生会でした~わーい


あれ?お料理の写真がこれしかなかった…蟹のキッシュとちらりと写るキャロットラペ

バースデープレートはもちろん2人分

私のと

隊長さんの

お店からはカクテルのプレゼントもいただきましたよ


みんなからのはもうすでに先月いただきました
いつものhulaレッスン後のランチの時にゆうこりんとみなこさんから
「プレゼント何がいい?」と聞かれ、う~ん…と悩んでいたら
「じゃあ今からちょっと見にいってみよう」ということになり
ハラウ近くのハワイアンショップに行ってみたの。

そしてそのお店の棚の上にキラキラ光るものを発見してしまった!

マウナロアのトロリーケース
あまりの可愛さにこれがいい!と買ってもらっちゃいました~
夏のステージに大活躍したのは言うまでもありません。

ゆうこりん、みなこさん、ちかちゃん、ありがとうございました!
そして隊長さんもありがとうございました!そしておめでとうございます
こんなに素敵なプレゼントやお祝いをしてもらったので良い1年になりそうな気がしま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊長)
2009-08-29 09:40:49
お誕生日会、楽しかったですね~♪
プレゼント、気に入ったものが見つかって何よりでした。
そしてワタシのプレゼント、すごい力作で感激でした。
残念ながら、まだ活躍の場がないんだけど、
恐らく初陣は1月ステージかなぁ。
(そのステージまでは、衣装が少ない例の曲だから)
楽しみでーす♪
返信する
Unknown (lokelani)
2009-08-30 18:59:04
隊長さん
楽しかったですね~ホントにありがとうございました
アレはちょっと大きすぎたかな…と反省してますが結構入ると思いますぅ。
1月は何曲踊るんですか?全部収納できるといいな~
返信する