ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

ハワイフェスティバルと絶品パスタ

2009-08-05 | hula
今日はいよいよ藤崎での私達の出番
緊張と衣装の早替えで汗だくになりつつも頑張って踊ってきました。
先生、お世話になりました!!
hulaシスターの皆様、応援ありがとうございました!!

ランチは「Mia Angela」でほっぺた落ちーる美味しいをいただきました。

ステージの後の美味しいお食事。サイコー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊長)
2009-08-29 09:44:30
ステージお疲れさまでした。
久しぶりの応援専門日で、張り切って撮影したよ~。
先生以外、誰一人ビデオカメラに目線くれなかったけど(笑)
やはりウチのステージはいいねぇ。楽しいねぇ。
返信する
Unknown (lokelani)
2009-08-30 19:00:11
隊長さん
応援ありがとうございました!!
そりゃもう頑張って目線そらしましたとも
隊長さん見たら震えちゃいますわー(笑)
いつもと逆というのは緊張するものです…。
返信する