ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

命のつどい

2009-08-02 | hula
今日は骨髄バンク登録推進運動のチャリティコンサートで踊ってきました。


いろいろ不安もあり緊張したけどなんとか踊りきりました!
でもねー打ち上げ会場で撮りたてホヤホヤのDVDを見せていただいたんだけど
もう自分のダメなところしか見えないの(苦笑)どんどん落ち込む
やっと全体が見えるようになったのは最後の方。
そしたらみんなすごく揃っててムーヴも綺麗で感動しちゃった
自分の欠点はこれで帳消しってわけじゃないけどちょっとホッとしたわぁ。
次のステージに向けてもっと完成度を高めていこうね!自分も

こちらは二次会のお店にて。

クリームチーズの味噌漬け、久々に食べたなぁ~おいし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊長)
2009-08-29 09:52:13
大ステージが無事終わって良かったよね~。
お互いお疲れさまでした。
打ち上げでは、みんなのご苦労を聞いていただけに
あの素敵映像には感激したわ~(涙)

次の大ステージも楽しみにしてます。
レフアガールズ、みんな揃って応援にいくよ!
返信する
Unknown (lokelani)
2009-08-30 19:02:32
隊長さん
このステージのために何ヶ月も頑張ってきたんですから感慨も一入ですよね!
でも私は隊長さんが泣いてる!ってことにもっと感動したのでした
10月も泣いてもらえるように?頑張ります!
返信する