ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

夏祭り…

2009-08-01 | puke ho'omana'o
今日は地区の夏祭りでした。
子供会の役員なので朝からお手伝い。
私は水ヨーヨーを売りましたよ。

おかげさまで300個完売致しました。疲れた!


疲れたのは気持ちなんだけどね~。
実はこの夏祭りの諸々をめぐって前副班長と喧嘩しちゃったり
本部役員達にも理不尽な事をいろいろ言われ、めちゃくちゃ嫌な思いをしました。
他人と口喧嘩だなんて小学生以来かも?!
オトナじゃないな~私…。
でもそのくらい腹に据えかねたの。いくら温厚な(?)私でもキレるって。
次年度以降、絶対に子供会の役員は辞退しようと思ってますっ。


そんなわけで夏祭りなんて全然楽しくもなく、しかも朝9時~夜11時頃まで拘束され
不機嫌モード全開
打ち上げで仲間と生ビール3杯ひっかけて帰ってきました。

って…おトイレ近くなる組み合わせよねぇ。

ホントは打ち上げになんて参加せず、さっさと帰ってきたかったのよ。
次の日は大事なステージがあるし。
でも打ち上げまで強制参加させられたものでね。飲まなきゃやってらんなかったよー


最新の画像もっと見る