ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

8才になりました♪

2009-02-21 | 'ohana
今日はマリンのお誕生日
8才ですよ~もうすぐ小学3年生です。
妹のリエルに身長も体重も追い越されちゃったおチビさんだけど
誰よりも気が強くて、しっかり者。
将来子供の中でも一番頼れる存在になりそうな予感(笑)
期待してるよーマリンちゃん!



今回はデビがバースデーケーキを作ってくれました。
材料を買ったお店にはチョコプレートが売ってなくて
仕方なく板チョコにメッセージを書きました。でかい!
中は3段なんですよ~。


豪華じゃーん生クリームの量がパないけど(爆)

マリンはいつもお店で買うキャラケーキより嬉しそうでした。
レオとリエルも自分達のときもとーたんの手作りケーキがいいと言うので
これからケーキはデビ担当になりそうです。
経費節減にもなるしいいわねーうふ


は宣言通りWiiソフト「マリオパーティ」です。


最新の画像もっと見る