ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

地上の星

2006-12-12 | puke ho'omana'o
今日から光のページェントが始まりましたよ
hulaレッスンの帰りに車でまわってきました^^

こっちが青葉通り          そしてこっちが定禅寺通り
  

写真には撮れなかったけど、勾当台公園には巨大なサンタさんがいました!
うーむ、気になるなぁ。
来週月曜のレッスン後にフラシスター達と行ってみます

しかし、まさに地上の星だよね。
でも地上が明るすぎて、本物の天空の星が見えません


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事です^^ (アヤトモママ)
2006-12-15 20:14:06
イルミネーション、きれい(*´▽`)ノ.
こんな素敵なところ、お散歩したいですぅ(^▽^ゞ
いいなぁ。。(笑)
返信する
神戸の (かっちゃん)
2006-12-16 01:31:58
昨年は、そのルミナリエを見学に行きました。
老いた身には雑踏も苦手とテレビだけで昨年の雰囲気を思い出すに留まっているのです。
返信する
Unknown (lokelani)
2006-12-22 17:19:05
アヤトモママさん
素敵でしょう?
でもこの前もフラシスターが言ってたんですが
並木の中を通って見るより少し離れた所から見る方が綺麗な気がします
見にいらっしゃいませんか~?^^

かっちゃん
ルミナリエはまだ見たことないんですが
あちらも素敵なんでしょうね
仙台はあちらほど混んでないらしいですよ。
かっちゃんも見にいらっしゃ~い!
返信する