ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

タオルおじさん

2006-12-11 | puke ho'omana'o
フラシスターからこんな可愛いお人形をいただきました



1枚のハンドタオルをどうにかして(笑)ゴムで縛って作ってあるのよ!
すごいよね~
仙台に「タオルおじさん」という人がいて
その人から習ったおばさんが作ってくれたんだそうです。

タオルおじさんってどこにいるの~?!
私にも伝授してほしいわぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこりん)
2006-12-15 11:05:07
「タオルおじさん」は確かに気になった
そういえばダンナの親戚に「金魚のおじさん」
ていう人がいます(笑)
返信する
Unknown (lokelani)
2006-12-15 17:34:23
ゆうこりん
金魚おじさんって
こっちもめっちゃ気になるー!(爆)

タオル、ヨレヨレになった頃に分解してどういう仕組みになってるか確認しまーす
返信する