ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

お弁当

2010-07-08 | 'ohana
どーもご無沙汰してました
気がつけば1ヶ月も放置…。
あ、珍しくない?(苦笑)

ブログってこまめにアップしてナンボよね~
と思いつつもスイッチオフモードから抜け出せず

でもそろそろ画像整理しないと、わかんなくなりそう。
頑張ろ…。

過去日記は後程アップするとして、まずは最近のことから。
昨日はステージが近いので先生にお願いして延長レッスンしてもらいました
その後、会場に移動して場当たり。
長丁場で緊張もあり帰る頃にはヨレヨレに。

でも帰ったら仕事休みだったデビが夕飯とお弁当のおかずを作ってくれてました

そう今日は娘達の遠足なんです。
マリンはバスで天文台へ。
リエルは船に乗って水族館へ。
昨夜の雷雨で心配だったけど朝には晴れてラッキー。暑すぎるくらい(笑)


唐揚げ、卵焼き、キューちく、そして肉巻きおにぎり~

良かったね~娘達よ。
デビありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこりん)
2010-07-10 06:54:30
本当に久しぶりー(笑)
怒涛の更新、待ってます( ´艸`)
それにしてもデビ様、凄すぎ!
あ、肉巻きおにぎり!
りーちゃんはいくつ召し上がったのかしらヽ(´ー`)ノ
Unknown (lokelani)
2010-07-11 17:05:25
ゆうこりん
怒涛の…はもうしばらくお待ち下さい

リーちゃん?
大人のこぶしくらいのを軽く2つ食べました(笑)
ほっといたらもっと食べてたと思う