乙武、久々のプール♪

2017-02-15 17:22:19 | スタッフブログ
こんにちは
乙武ですっ!
今回はお酒ではない話題を・・・


先日、かなーり久しぶりにプールに行ってきました

私のおうちから歩いて行ける、兵庫県立文化体育館へ
おうちから歩いて20分ぐらいなので、いいウォーミングアップになります


到着です


館内で写真を撮っていいのかわからず、撮れなかったです・・・

水着に着替えて・・・(あっ!水着の写真はもちろん皆様のお目汚しになるのでNGです(笑))
プールサイドへ!!!


うわ~~~

めちゃくちゃテンションあがります

しっかりシャワーを浴びてから入水

かなーり久しぶりなので、初めはウォーキングからということで50mを4回。
大股歩きで、ゆっくりを心掛けて・・・

その後、クロールで50mを5回。
1回行っては息を整えて・・・

はぁ~、運動不足を実感

その後は何も決めずに、歩いてみたり、走ってみたり平泳ぎで泳いでみたり、ビート版でバタ足してみたり・・・


今回は、1時間半程しか入れなかったので、次はもう少し早めに行って今回よりも長く泳げたらなーと思っています


プールからの帰り


体が重くて重くて、重力に負けて地面にめり込んでしまいそうになりながらおうちに帰ったのでした(笑)


運動不足ゆえの体力のなさに少しショックを受けたので、今年はちょこちょこプールに足を運びたいと思います

では、また登場いたしまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。