俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

日ハムが日本一

2006年10月26日 | 野球
日本ハムが日本一ですか。
拍手を送りましょう


日本一になって引退。
新庄としては素晴らしい花道になったなぁ。
本拠地で胴上げもしてもらったし。

でも、やっぱ虚しい
ヤフードームで胴上げが良かったよぉ…。


話変えます。
ドラフトの有力選手。立命館大学の金刃が巨人入りを表明。
金刃といえば、大隣のライバル。違うリーグに行ってしまったか…。

金刃はヤクルトがマークしていたハズなんだケド、東北学院の岸を西武にもって行かれた巨人がよく獲得できたなぁ。と思ったのが、第1印象。
ヤクルトは今日プロ表明した青山学院の高市に行くのかな

大隣は神宮大会があるからまだ具体的な球団表明はしないのかな。
はやくホークスと言って欲しい。明治神宮に見に行きたいし。

俺の先輩もプロ志望届を出したらしい。
どこに行くのかな

まぁ、日ハム優勝おめでとう。
でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ1日篭って | トップ | 引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事