俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

やや未定だが

2023年01月12日 | 思ったこと
予定通り明日は出張へ。
かなりタイトなスケジュールなので、夕方までには会社に戻らないといけない。
戻ったところで1時間くらいしか仕事できないのでは

でも引き継ぎで対応できるとは思えないので。
下手に任せてミスがあった方が困る。

明日にしろ明後日にしろ先方からの回答が無いまま動いてる。
こんなに連絡って来ないもんなん

明日の出張に欠かせない書類だけは忘れないように入念に準備。
過去には持ってくる書類が間違っていて台無しになったこともあったし・・・。

しっかりしなきゃ!としっかりしてくれよ!の両方を抱えている。

早い電車に乗らないとなのでしっかりと寝て、しっかりと起きよう。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入団と移籍と | トップ | とんぼ返りで処理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事