俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

とんぼ返りで処理

2023年01月13日 | 思ったこと
出張に出て早々に案件を済ませて会社に戻る。
2時間半かけて行って到着から帰りの電車に乗るまで1時間ちょい。さらに乗り継ぎをしながら帰る。

銀行処理を済ませたいので15時までには戻りたかった。
会社に戻って状況確認。
もはや唖然

全然できてない。
メールで届く情報の客先転送は出来ていたがそれ以外は出来てない。
自分の仕事で忙しいのを加味してもさすがに・・・。

会社に戻ってから一気に案件処理。
加えて相談も入ったり・・・そんなん自分で決断してくれとは思うケド。
相変わらず連絡も電話メインだし・・・まぁ、それは関係無いか。
スケジュール調整が起きそうな気配だが来週考えよう。
今はいいや。

移動中に明日の予定も確定。
ほっとしたが明日は今日以上に暖かいと聞く。
何だよ17℃って・・・この前ダウン着たのに、さすがに暑いよな。
でも朝晩は寒いだろうからなぁ。悩むわ。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やや未定だが | トップ | 寒いじゃないか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事