京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

いったい誰が・・・

2024-08-30 07:56:56 | Weblog
『高さも、深さも、そのほかのどんな被造物も、
私たちの主キリスト・イエスにある神の愛から、私たちを引き離すことはできません。』
ローマ8:39


「主イエスにある神の愛から,私たちを引き離すことができるものは何もない。誰もいない。不可能だ。」
このみことばはそう宣言しています。
他の意味にとることができるのでしょうか?
無理です。誤解の余地はありません。
明確に宣言されています。
誰も,どんな存在も,私たちを神の愛から引き離すことはできません。
シャローム!

祈り

私の主、私の神よ、私の救い主イエス様、
どんな時も、聖霊によって神の愛が私に注がれていることを感謝します。
誰も、どんな存在も、私をあなたの愛から引き離すことはできません。
どうか私をあなたの愛に堅くとどまらせて下さい。
主イエス・キリストの御名によって祈ります。
アーメン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてが新しく | トップ | そのとき私たちも »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事