京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

すでに

2024-09-04 06:31:42 | Weblog
『私たちの主イエス・キリストの父なる神がほめたたえられますように。
神はキリストにあって、天にあるすべての霊的祝福をもって私たちを祝福してくださいました。
すなわち、神は私たちを世界の基の置かれる前から彼にあって選び、
御前で聖く、傷のない者にしようとされました。』
エペソ1:3-4


天にある全ての霊的祝福は「すでに」私たちに与えられています。
それは,世界が創られる前,永遠の昔から,神様によって定められ,用意されているのです。
私たちは神様の御前に,聖く,傷のない者です。
主が主イエス様の十字架の悩みゆえに,「すで」にそう宣告してくださいました。
もはや,誰も私たちを罪に定めてこの霊的祝福を奪い去ることはできません。
シャローム!

祈り

Hallelujah、主よ、感謝します。
私たちの主イエス・キリストの父なる神がほめたたえられますように。
主なる神様、今日もキリストにあって、天にあるすべての霊的祝福をもって私たちを祝福してください。
あなたがすでに祝福してくださってますから、感謝します。
ますます祝福してください。
主イエス・キリストの御名によって祈ります。
アーメン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリストの心が | トップ | 知恵も知識も »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事