京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

すべてが新しく

2024-08-29 07:15:53 | Weblog
『だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。
古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。』
第2コリント5:17


神様は私たちを聖めることができます。造りかえる事ができます。
誰でも信仰によってキリストの内にとどまるなら,
神様の力が御霊によって働きます。
全能の力と愛が内側から働き,全てが造り変えられます。
神様の再創造のわざです。
古いものは過ぎ去って,全てが新しくなりました。
霊の目を開けて新しい姿を見てください。

人にはできないことも,神様にはできます。
シャローム!

祈り

主なる神様、
キリストの愛の御手の中に飛び込みます。
どうか私をつくりかえてください。
私を内側からすべての点でつくりかえてください。
みこころのままにつくりかえてください。
キリストの御姿にまで創りかえてください。
御霊なる主の愛と力に期待して、
主イエス・キリストの御名によって祈ります。
アーメン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みこころは喜び | トップ | いったい誰が・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事