京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

神とその恵みのみことば

2023-09-30 07:59:11 | Weblog
「いま私は、あなたがたを神とその恵みのみことばとにゆだねます。
みことばは、あなたがたを育成し、
すべての聖なるものとされた人々の中にあって
御国を継がせることができるのです。」 
使徒20:32


ここに神様とそのみことばの働きが明らかにされています。
主はみことばによって、私たちを成長させてくださいます。
御国にふさわしいものとなるまで、つまり、完成まで導いてくださいます。
栄光から栄光まで、主と同じ姿に変えられていきます。
それは、御霊なる主の働きです。

自分自身を神様とその恵みのみことばにゆだねる者は幸いです。
シャローム!

祈り

『神様、私はあなたとあなたの恵みのみことばを求めます。
慕い求めます。
どうか私を栄光から栄光へと、主と同じ姿に造りかえて下さい。
御霊なる主のお働きに私を100%おまかせいたします。
主イエス・キリストの御名によって祈ります。
アーメン!』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼の言うことを聞け | トップ | イエスは言われた »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事