ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

【テニスと無関係:電脳】1テラGET

2016-01-30 | 電脳
1テラ貰えると聞いて熱心に集めたローカルガイドのポイント。

65ポイントでスタートして、今のポイントが201。
ギリギリでレベル4になれました。

200を超えた翌日におめでとうメールが届き、それから1週間待って下のメールが来ました。


ボタンをクリックすると、大きな「1TB」の文字!
「保存容量を利用」ボタンを押すと「+1TB」とプラスマークが付きました。


Gドライブの容量を見ると、スゲー!

1TBってこんな景色なんだ・・・・・


それにしても2年後に返すことになるなら、あまりガンガンファイルをコピー出来ないよな・・・・

去年、「お試し2年間10G」の期限が切れてファイルが更新できなくなり、慌ててメールとファイルを大量に削除。
その際、誤って必要なメールまで消してしまった苦い経験験がある・・・・・・・

と考えると、1TBに何置こうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
« 【テニスと無関係:雑談】と... | トップ | 【テニスと無関係:映画】「H... »

コメントを投稿