ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

【テニスと無関係:宇宙開発】ISS(国際宇宙ステーション)ツアービデオ

2016-05-15 | 映画・映像etc
仕事柄長期の休みが取れない私。

もし休みが取れたらここへ行ってみたい・・・・・

無理ですけど!

宇宙飛行士がISS(国際宇宙ステーション)の中を紹介しているビデオが有ったので貼りました。

ISS | SPACE HOME TOUR



このビデオ、日本の実験棟「希望」から始まります。
私達の血税は、こういう未来に明るい夢を抱けるようなことに使って欲しいですね!

毎日、ハゲ知事が家族旅行、飲食、美術品収集に税金を使っているニュースを見るたびウンザリします。
納税する意義も意欲も失せてしまいます。

ハゲ知事逮捕されないのかな・・・・・
逮捕されるべきでは?


追記:

こんなビデオも有りました。

ロシアの宇宙船打ち上げ直前の宇宙飛行士の様子から打上げ、そして宇宙飛行、最後にISS(国際宇宙ステーション)へのアププローチからドッキングの様子までを写した3時間近い映像です。

これを見てから映画「ゼロ・グラビティ」を見ると、映画をより楽しめたかも・・・

GOPRO | JOURNEY TO THE ISS | ПУТЕШЕСТВИЕ К МКС

コメント    この記事についてブログを書く
« 【テニスと無関係:広告】こ... | トップ | 【テニスと無関係:笑い】ア... »

コメントを投稿