長財布デビュー

2008年08月21日 01時32分56秒 | Days
やっと!
おニューのお財布ゲットしました!

ずっと長財布にしたくて
半年以上いろんなお店をまわって
でもなかなか気に入るものに出会えなくて
今回やっと条件をクリアするものが見つかったのでお買い上げ☆

正直、もうちょっとほかも見ればよかったかなぁとか
キラキラ具合がギャルっぽいかなぁとか
100%満足!というわけではないのだけれど
どうにもこうにも限界だった…。

いま使っているお財布も気に入ってはいるんだけどね。
ヒトメボレだったし。
でもどうしても長財布が欲しかったのー!

というわけで、ピンクのキラキラちゃんが
これからのわたしの相棒ちゃんです。

最新の画像もっと見る