最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-20 20:05:49

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 22:15:38

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-01 16:39:25

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-21 05:37:14

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/-plc82y/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-10 18:20:55

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://rgk2cz1.tida.psyrents.net/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 10:42:50

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://-9pyzlq.zet.hatu-miku.com/
返信する