ハートの最中

2008年03月19日 01時45分08秒 | Days
友達の家に遊びに行くときのおみやげを何にしようか迷って
前に通りかかって気になっていた最中アイスを思い出した。

ショーケースに並ぶ色とりどりのハート型の最中。
白はミルク、ピンクはストロベリー、緑は抹茶…
12色それぞれちがった味のジェラート。

とにかくかわいい!
一緒にいた友達はショーケースにへばりつく。笑。
でもそれくらいかわいい。
マカロンに似てるけどレアっぽさではこっちの勝ち?

というわけで買ってみました。

気に入ってもらえました。
わーい。

わたしも食べてみたけど
最中の皮がアイスの最中というより和菓子の最中という感じ。
アイスはジェラートで思ったよりも軽い。
ちなみにわたしが食べたのはラズベリー。

なんといっても見た目がかわいいので
おみやげ(特に女子向き)には最適かも。

ディスプレイや箱の雰囲気が
モチクリームっぽいなぁと思っていたら
やっぱりモチクリームと同じ企業が展開してた。

ほー。

最新の画像もっと見る