GODIVA

2008年03月15日 23時55分28秒 | Days
3/14はホワイトデー。
誰からも何ももらえなかったので
GODIVAに寄って自分でチョコレートを買ってきました。笑。

自分で買うことってほとんどないので、とっても贅沢した気分。

イースターが近いのでヒヨコのチョコのアソートなんかもあったけど
今回は食べたいものをバラでチョイス。

そういえばわたし、学生時代にGODIVAでバイトしてました。
さっき思い出した。(=さっきまで忘れてた。笑)
某百貨店のデパ地下の売場に立ってました。
でも、最後まであのチョコレートの種類を覚えられず
商品一覧のリーフレットが手放せませんでした。←ダメ店員。
いいんだ、わたしアイス要員だったし。(たぶん)

残念ながらわたしの舌はそれほど繊細ではないのですが
でもやっぱり「GODIVAだ♪」って思うとおいしいです。笑。

明日また食べるんだー♪

最新の画像もっと見る