脳内一人旅日記・改

登山、ロードバイク、一人旅好きのつれづれなるブログ。

だんご大家族のイントロを貧乏揺すりしながら弾いてみた動画

2008年12月15日 | 水樹奈々演奏動画
だんご大家族のイントロを貧乏揺すりをしながら弾いてみた


http://blg410.goo.ne.jp/getMovie.php?gid=713637affbc374b0f2eac9c6e0ad7097&code=m

ほんとはこっちがメインで、昨日のやつは前ふりみたいなもんだったんですー
ニコニコ内を検索してみてもほかにやってそうな人もいなかったのでいいかなと


まあ、特段面白いものでもないですが、またばかなことやってると嘲笑していただければ幸いです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズリン)
2008-12-15 14:08:37
タグ編集しておいたぜw
返信する
Unknown (てら)
2008-12-15 19:36:12
待ってました!ww
ありがとうございやすw
返信する
Unknown (さきくん)
2008-12-15 23:17:16
やべえよ!!コレ!!!

君の事を良く知る人間じゃねーと面白くはねーけどな!”!!ww

全然弾けてねーしww


タオルが・・・・・!!

ここでも主張してきますなあww

いやあ。あー。涙が出てきたww
返信する
Unknown (てら)
2008-12-16 11:38:01
>さきくん
やばいっすかねえ?!
だいぶお喜びいただいたみたいでw
一応何回も撮りなおしをしたんだよね

これじゃ揺すりが足りないと

あんなんでもちろんちゃんと弾けるわけがないですよねえ

タオルは、帽子と上着を含めてウマウマ踊ったときから一貫性を持たせるというか、同一人物を主張するためというか、そんな感じっすw

っていうか、ほんとぼくのコメントは面白くないですね
返信する

コメントを投稿