蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

ミスター不条理

2008年07月15日 | Weblog
昨日NudEにある『へんないきもの』という本を久々に読んでました。
相変わらず不思議な生き物がたくさん載ってます。
何の為に存在するのか謎なもの。。。
まったく生態が知られてないもの。。。
進化の説明のつかないもの。。。

その中にヒトキワ目立つあなたの存在。

その名も

トゲアリトゲナシトゲトゲ



棘有棘無棘棘
とげありとげなしとげとげ

棘有り?
棘無し?

でもやっぱりトゲトゲ?


ややこしや~ややこしや~  ややこしすぎます。。。

初めに『ハムシ』という虫がいました。
棘の付いたハムシが発見されて『トゲハムシ』と名づけられました。
しかし、しばらくすると棘のないトゲハムシが見つかって『トゲナシトゲトゲ』と命名。

するとその固体の中に棘のある新種を発見!

『トゲアリトゲナシトゲトゲ』の誕生です。

ステキすぎます。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隊長が動いとる! (sukican)
2008-07-15 18:34:09
デザイン変わったのね。

『トゲハムシ』→『トゲナシトゲハムシ』といかずに
『トゲナシトゲトゲ』にしちゃったあたりにフォースを感じます。
返信する
Unknown (03)
2008-07-16 18:00:58
夏なので村長に登場してもらいました。ガァガァ

トゲアリトゲナシトゲトゲにまた新種の棘のない固体が見つかったら
トゲアリトゲナシカトオモイキヤヤッパリトゲナシトゲトゲの誕生です。

その日が楽しみでなりません。
返信する