蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

(*゜▽゜)ノ

2009年03月19日 | 蜥蜴Sports
連日WBCネタばかりですみません。。。
国際試合の度に思いますが、今回も特に思います。

夜の仕事でよかった~っ!

みなさん働いている時間にリアルタイムで野球観戦のできる幸せ。。。
しかし、ちょっぴり早いです。明日の試合は9:55から
まぁ、前回のキューバ戦の5時に比べれば楽勝です。
明日の韓国戦はみなさん祝日で観れますね^^

って、興味ない人は寝てますね。。。
球場もガラガラだし。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまゎり)
2009-03-23 11:44:00
仕事中にTVつけて見てます・・・(汗
返信する
最後の1戦 (sugacci)
2009-03-23 14:14:34
いやぁ~、楽しみですね、決勝戦。
テレビつけて仕事します(笑)
返信する
Unknown (03)
2009-03-24 19:21:52
しびれました!
観てるだけなのに胃の痛い試合でした。
韓国戦は身体に悪いです。。。

お二人とも仕事にならなかった事でしょう。
返信する