蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

#0083

2006年05月05日 | LIZARD FILE
【LIZARD FILE #0083】山木ヒロコ
最近、過剰な取り立てで営業停止をくらった某消費者金融勤務。取り立ても計画的に!去年から東京へ転勤になったのでGW、盆正月に来店で03はまるで実家の爺さん状態である。サッポロにいる時は必ず店で寝ていつも03に怒られてた日が懐かしい…かつてNudEで大量にティッシュを貰った人も大勢いると思うが、すべて彼女に貰ったものです。無くなったらまたダンボールで送ってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました。 (山木)
2006-05-07 22:55:06
楽しかった~!!また北海道に帰ったら、お邪魔しまっす。シュウマイ、チン!してから食べましたか?
返信する
Unknown (03)
2006-05-09 02:55:09
そのまま食べちゃった!お腹は大丈夫だよ!ありがとう!また飲もうねー。
返信する