蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

ショウ君に首ったけ

2008年12月08日 | Weblog
深夜番組を毎週予約録画で見ている番組が3つあります。
『モヤモヤさまぁ~ず2』『さまぁ~ず×さまぁ~ず』『みうらじゅんのDS』
その中のモヤさまでのナレーションを担当しているのがPENTAXの音声合成ソフト
『VoiceTextのショウ君』です。機械ですが、たまらない味です。
あの口調が大好きで大好きで。。。。

探しちゃいました。
http://voice.pentax.jp/17/23/
入力していろいろ読ませて遊んでるみたいっす。
知らない人にはまったく面白くないお話でした。。。

見てる人なんているんすかね?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てるーっ! (みかりん子)
2008-12-09 00:22:57
モヤさまとさまぁ~ず×さまぁ~ず、大好き!わたしも欠かしませんことよ!
あとはタモリ倶楽部も!
最近のさまぁ~ずはオモシロいんすよね!
返信する
Unknown (03)
2008-12-09 20:21:41
つーことは、最低週三回はススキノにはいないということっすね。たまには来てください。ミカリン子さんモヤモヤする前にお待ちしてます。
返信する
Unknown (ひまゎり)
2008-12-13 05:39:18
モヤさま 見てます。

放送内容&見てるσ(・ω・^Μё)ともにダラダラと・・・
返信する
Unknown (03)
2008-12-15 13:49:13
久しぶりでがんす。
ダラダラと見るには最高ですな。滑り台を見るとラジコンが欲しくなります。
返信する