蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

CANDEIAS/Candeias

2006年03月31日 | LIZARD MUSIC
【NudE Recommend#002】CANDEIAS/Candeias
LIZARD FILEでのBGMが無くなったのでその時のNudEでの03キラーな1枚を紹介します。ここでは詳しいパーソナルなどは省きます。音だけで楽しみましょう!詳細なんて知らんし興味ないしね。今回は遅い春を待切れない03が春を通り越して初夏な気分にさせてくれるサウンド。『カンディアス』です。なんといってもA-1の『SAMBAIANA』です。初めから汽車のシュッシュッ!の音に始まり魅惑のブラジリアンジャズへと出発進行ー!ボサノヴァなギターリズムにからむフルートはサイコーに気持ちがいいです。何処かへ行きたくなるような旅気分を味わっちゃおうー!

CANDEIAS

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未知なる能\力 (マービン)
2006-03-31 20:01:04
音聴いて旅気分♪

なんと素敵な人の感性。今日もまた目を閉じて僕も約5分位旅に行ってきます。

センチなマービンのつぶやきでした。
返信する
メールを見ると (03)
2006-04-01 16:47:48
昨日はセンチな旅に出てしまったようだね。
返信する