蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでもアメリカに行ける (yas)
2009-03-10 00:00:34
マジでガチンコ勝負でキている韓国に、一度は勝てたので御の字である。野球の歴史は日本の方が古いが、国際大会そのものの重要性・理解度は韓国にはるか及ばない・・サッカーなんかは結構いい感じナショナリズム出してくるんだけど、野球ってどうしてかアホくさい協会や球団のしがらみがチラチラ見えてきて腹が立つ!だいたい某球団の候補選手が丸々辞退なんてトチ狂ってるとしか思えん!候補選手は無念だったに違いない。
アメリカに行ってナショナリズム剥き出しの各国に対し、侍ジャパンは『応えなくてはならない』

連覇であーーーる!!
返信する
放映時間 (03)
2009-03-11 13:03:19
いきなりキューバ戦の放送時間が月曜日の朝5時。
悩ましい時間ですな。。。
投手陣に心配ないけど打線の『つながり』に一抹の不安が残ります。
一次予選で不発に終わったメジャー組、特に岩村、福留の活躍に期待だね!

がんばれニッポン!!!
返信する