蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

暴君エドワード薄弱

2007年10月01日 | 蜥蜴座電影
AND(アンド)10周年記念公演
暴君エドワード薄弱

NudE STAFFのAyaが主演する演劇の紹介。
カメイケン主催の劇団ANDの10周年記念公演だそうです。10年何かを続ける凄さと悲惨さをオレは理解している。そしてこの先にしか見えないし感じれない景色がある事も。。。。

みんなで是非舞台で輝くいつもと違う?????Ayaを観に行きましょう!
独自の亀井ワールドを体感しましょう。チケットはNudEにあります!


【 日時 】
11月 9日(金)~11月11日(日)
11月 9日(金)  19:30
11月10日(土)  15:00 / 19:30
11月11日(日)  15:00
  
【 会場 】 生活支援型文化施設 コンカリーニョ

【 料金 】
シングル  前売 ¥1800 / 当日 ¥2300
ペアチケット 前売のみ ¥3000
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイ)
2007-10-02 10:58:37
えー!あやちゃん演劇やってたのー?!素晴らしいわっ!行きたいなぁ。きっとすごい輝いてるんだろうなと思いますー。
返信する
Unknown (03)
2007-10-02 16:23:18
アイは何かにまっしぐらな人間好きだんねー。
ヘトヘトも顔に出さず頑張ってるよー。
返信する