蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

台風一過

2007年09月08日 | Weblog
最近の雨続き。

何故カ移動時間、予定時間ニ雨脚強シ。。
我日々ズブ濡レナリ。。。ピーッツピピッツ。。。。

サレド台風去リシ只今晴天ナリ。。。

台風一過

某、恥ずかしながら結構な大人まで
台風一家
だと思っておりました。。。謎でした。
何の一家なのか??何故に台風が過ぎると家族が揃うのか??
深い事情のある家庭なのであろうと台風家の実情をいろいろと妄想しておりました。

あと巨人の星の歌の『思い~こんだ~ら試練のみーちーぃーーを~♪』の部分の
『こんだら』をあのグランド整地のローラーの事を『コンダラ』という名前だと思い込んでおりました。



↑重いコンダラ、試練の道を!だと思ったのです。

以上、台風一過と勘違いのレポートでした。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ワタ)
2007-09-08 18:04:03
台風一家派でした。しかも、白黒の(コントラストのきつい)シュールな日本映画のタイトルだと思いこんでました。
返信する
思い込みシリーズ (kana)
2007-09-08 19:01:15
脱サラって「サラ金から逃げた人」だと思ってました。でもテレビにでてるから「サラ金からお金借りたけど頑張って返済した人」かなぁと思案したりもしました。
返信する
思い込みシリーズ2 (マービン)
2007-09-08 19:16:32
男性が歳とると、カレーライスの匂いがすると思ってました。(カレー臭)
返信する
思い込みシリーズ3 (ひまゎり)
2007-09-08 21:44:23
うさぎ美味しいかのやまぁ~♪
返信する
Unknown (アイ)
2007-09-08 23:47:08
脱サラも加齢臭も、同意見です…
返信する
ネタだけど・・・ (sukican)
2007-09-09 00:54:02
オレなんて、『台風一課』だと思ってたぜぃ!
返信する
思い込みシリーズ4 (たけだ)
2007-09-10 21:04:39
「鎖骨」は「左骨」だと思ってました。右にあるのは右骨(うこつ)です。

鎖だけに結構簡単に折れるみたいです。
返信する
思い込み。。。。 (03)
2007-09-11 17:52:25
みなさん。この手のネタ好きなんですか。。。。?
まだ多数あるであろう氷山の一角の思い違い暴露ありがとうございます。

本当は『これは言えんっ!』的な思い込みもあるのでは。。。???

ケケケ。。。

オラもいっぱいあります。
返信する