カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

イエロー冷蔵庫で心も元気!

2012-11-27 21:41:52 | イエロー 冷蔵庫
あっ,もしもし,うん,私.
ねぇねぇ,知ってる?


イエロー以外のカラー冷蔵庫の写真はこちら


今,冷蔵庫の色も選ぶことが出来るってこと.
好きな色の冷蔵庫が選べますって案内をみたの.
冷蔵庫のカタチだけでなくて,好きな色を選べるの.
「赤」とか「ピンク」とか「青」とか「イエロー」とか.
おっしゃれじゃない?
私,絶対にイエローにしたいな.
だって,イエローの冷蔵庫,見た目がとってもキュートだよ.
台所に行くだけで,元気が出ちゃいそう!
仕事から帰ってきて,あぁ,もう疲れたー,ご飯作りたくないよーと思うじゃん.
でも,そこにイエローの冷蔵庫が目に飛び込んできたら,なんか分かんないけど,思わず笑顔になりそうじゃない?
冷蔵庫って存在感が大きいから,イエローの元気パワーが台所中に漂って,疲れた自分も癒してくれそうだもん.
えっ,そんなことイエローの冷蔵庫に求めちゃダメだって?
でも,色って重要だよ.
イエローはビタミンカラーっていうよ,イエロー冷蔵庫良いと思うなぁ.

私,やっぱりイエローの冷蔵庫,欲しい!
うん,絶対にイエロー冷蔵庫,買いたい!

カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→ http://rashic.jp






最新の画像もっと見る

コメントを投稿