貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

デブは恋人作る資格がない?

2019-04-27 18:19:57 | ぽちゃ恋愛サイト
知り合いがデブなんです。
100キロ超えてます。
で、その知り合いに恋人作らないのか聞いてみたら、「デブだし無理」っていうんですよね。
そこで私は疑問に思うんですよ。
デブだと恋人作っちゃいけないのか?ということ。
別にデブでもハゲでもなんでも恋人作っちゃいけないとか決まってませんよね?
ただそれって言い訳に過ぎないと私は思うんです。
作ろうと思えば全然作れるはずです。
でも、最初から諦めて「デブだから・・・」って言っているにすぎないと。



だから私は友人に、「言い訳しないでさっさと見つけなよ」って言ってます。
そうすると友人は「いいわけじゃないよ」と言ってきますけど、なんだか赤くなってるんですよね。
そう、自分でも気づいているんでしょう。
最初から探すことをあきらめてたことを。