貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

スマホがあれば恋人を作れるのか?

2020-11-12 22:25:30 | 本気で彼氏作る方法
10年前だったらそんなの無理無理と答えていたかもしれませんが、今のご時世スマホがないと恋人一つ作れない世の中になってきました。
ずっと前だと道端でナンパとかやっている人見かけましたけど、今やると普通に警察呼ばれちゃいますからね。
怖い世の中になったもんです。


【容姿に自信が無くても恋人ゲット】





何かの記事で見かけましたけど、お店を出ようとして出口付近の女性に邪魔だったので「すいません」って声をかけたらナンパと間違えられて断られたなんて話もありましたが知らない人に声を掛けられる事自体、警戒の対象になっているわけなんですよね。
だからみんな安全なスマホで恋人を探している、というわけなんです。
いや、もうそれが当たり前になっているんですよね。
逆に言うと、スマホがあれば恋人をすぐに作れる時代になったともいえるでしょうね。