貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

コロナのせいで貯金がどんどん減っていく

2020-11-05 15:54:12 | 女性内職
コロナのせいで貯金がどんどん減っていくと嘆く知り合いがいます。
実際そういう知り合い多いです。
ただ、減ってからどうしようって言いだすのはなんだかなぁと思うんですよね。


【サクっとヘソクリ貯められる!】





だってそれ・・・分かってた事じゃないですか?
分かってたのなら対策なり何なり立てればよかったものを。
それなのに、何もしないままここまで来ちゃうんですから。
知り合い曰く「いや、コロナ怖かったし・・・」と言うんですけど、私なんて収入減るどころか増えてますからね。
結局、考え方次第なんだと思いますね。