貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

最近、不正受給とか特殊詐欺とかそんなのばっか

2020-12-09 18:16:55 | 女性専用在宅ワーク
結局のところ、生活が困窮すると普通の人でも詐欺とか不正やっちゃうんでしょうね。
そうなる前に色々やっとけばいいのに、そうなってからどうしようかって状態が最悪ですよね。
まぁ、私も貧乏な頃、何もしないでそのまま今まで生きてきてたらどうなってたか分かりせんけど。


【時給の高さが圧倒的】




運が良かったのか分かりませんがたまたま副業が在宅でしかも高時給だったのでコロナの影響はほぼなかったですね。
影響を受ける職種だったらと思うとぞっとします。
何にせよ、人生真面目に誠実に稼いでいくのが一番なんですよね。