貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

マッチングアプリの上手な使い方とクリスマス

2020-12-22 00:11:20 | 真面目な恋人募集
知り合いでマッチングアプリで恋人を作れた確率はなんと85%
ちなみにどのようにして恋人をゲットしたのかちょっと聞いてみました。
すると意外にも即答で「とにかく数打った」とのこと。
結局のところ、恋人を作ること自体が運と言うか縁と言うか、そういうものが強いのでとにかく毎日探して毎日アプローチしたんだそうです。


【容姿に自信が無くても恋人ゲット】




容姿に自信が無いなら尚更数打った方が良いそうです。
分母を増やせば自ずと分子も増えてくれる、そういう事なんでしょうね。
実際それでちゃんと恋人がゲット出来ているんですから正しいのだと思います。