貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

カップヌードルが値上げするらしい。

2019-05-07 23:45:48 | 内職簡単高収入
というか、どんどん値上げラッシになるんじゃないだろうか、と私は予想しているんですが・・・。
だってもうすぐ消費税増税じゃないですか?
そのタイミングでは値上げってできませんよね?
ただでさえ増税で値上げになるんですから。
そうなってくると・・・その前にやっちゃおう!ってことになるんですよね。



増税後も値上げする企業あるとは思うんですが、まぁ増税後にやる方が印象は悪いですよね。

ことわざでいうと、泣きっ面に蜂ってやつですから。
でも、世の中には50歩100歩ということわざもあるってことを忘れてはいけません。