貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

貧乏なのに何も動かないでいるとどうなるのか?

2019-05-11 14:25:10 | 副収入の達人
今思い返しても結構怖いんですけどね・・・
私は昔かなり貧乏でした。
それでふと、このままずっと貧乏だったらどうなるんだろう?と真剣に考えたんです。
それで最終的に孤独死している未来が見えたわけなんですよね。



それで私は一念発起して、色々動きました。
それでまぁ、貧乏からは抜け出せたわけですが、ある意味、あの時どうなるのか考えなかったら今の自分はなかったわけなんですよね。
もし、貧乏だと思っているのなら真剣に考えてみるのがいいのかもしれませんね。