貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

私がここ最近恋愛に失敗した原因。

2015-01-29 01:09:35 | 恋愛
正直な話・・・
まったく余裕がありませんでした。
せっかく恋人が出来ても考えることといえば・・・
「フラれたらどうしよう・・・」
「もしかしたら浮気しているかも・・・?」
「これからの生活はどうしたら・・・」
「結婚とか考えてくれているのかな・・・?」
「もしかしたら私の事嫌いなのかも?」
こういう考えがいつも頭を巡って、一緒にいても相手が息苦しさを覚えていたはずです。
どうしてこういう余裕がない状態になってしまったのか?
それは・・・恋人の作りにくさが原因です。
フラれても次を探せばいいやっていうぐらいに余裕があれば、もっと会話を楽しんだり、デートをしたり、息苦しい話をしなくてもいいんです。
でも、それがない場合、ドつぼにはまってしまうんですよね。
私ももう、いい歳ですし、そろそろちゃんとした恋愛をしてみたいものです・・・。

【PR】イケメン彼氏募集